GWの営業予定 | 飲食店開業〜青空タンメンから青空餃子への道のり〜

GWの営業予定

先日お知らせいたしましたが、GWの営業予定を再度ニコニコ



本日はランチ営業のみとさせていただきます。


昨日の昼夜と多くのお客様にご来店頂きありがとうございましたニコ


このため思ったよりも材料が減りました!!!


GW前のため仕入れを控えており、本日は麺・スープ切れの時点で閉店といたします。


よろしくお願い申し上げます。



星営業予定星


4月29日(金)~5月5日(木) 休み


6日(金)  通常営業

7日(土)  ランチ営業



※2日は平日ですがビジネス街のためお休みの方が多いでしょうし、1日だけ開けても食材が無駄になってしまうため休みです。



近頃はGWも日曜祝日も関係ない場所へ移転したいと真剣に考え始めた私たちです。。。笑い泣き



青空