Wedding Party★ | 飲食店開業〜青空タンメンから青空餃子への道のり〜

Wedding Party★

半年間だけ女将とスタッフひとみが月1で夜営業を行っていたBAR星空星

※現在は4名様以上で事前ご予約のみ承ります



先日、青空と星空のコラボパーティーを開催しましたウインク


実はごく親しい方々を集めての元星空スタッフひとみちゃんのご結婚記念パーティーウエディングケーキ


青空で結ばれたご縁なので、ちゃんとお祝いしてあげたいと思ったのですクローバーキラキラ


本人には星空女子会だと1ヶ月以上も前から嘘をついて誘い出しましたウシシ


ご主人とも共通の友人を通して連絡を取り合い…無事に本人にはバレずにこの日を迎えましたてへぺろ



青空コンビはランチ営業を終えてからバタバタと買い出しや準備や飾り付けに入りました!!


{69837AFB-0762-4D4D-B13A-C836FBD7C37D}



安っぽい笑い泣き


でも青空でできる精一杯!!!笑


女の子たちはかわいいと言ってくれたからいいか爆笑


{BD49521A-1CFC-4F25-BDCA-4987A3D28735}



女性陣ピンクハート


{FC106F1F-62BE-43A3-B72B-88D655885F14}

   

男性陣ハート


{A9A4496E-A651-47D7-8A0C-AD272B70618B}



マスターが2人へカップル向けのマジックを披露トランプハート


{1C7DBE24-288E-4FB5-848C-881C3FFE382B}



とーっても幸せそうな2人の笑顔を見せられなくて残念ですがラブ


{2AB1C6C1-E8E1-4261-996D-DF581402325D}



マスターのコース料理の写真を撮ってくれていましたウインク


美味しそうに写してくれてありがとう


{CB0862A7-856D-45FF-905E-F26030213C6A}  


星空の時のメニューも入れましたドキドキ


 
ケーキと花束もプレゼントラブ


{6E1C81F4-0AD7-410B-91CF-212F0327A88D} 



今回のパーティーにあたり、ご参加の皆様にご協力頂きありがとうございましたニコニコ


またメッセージカードを贈りたいと思い立ち、参加者の皆様から温かいメッセージを頂きました


ひとみちゃんと私は以前職場が同じだったというご縁から元会社の皆様にもこっそり連絡を取らせて頂きました。


ひとみちゃんのもう1つのお勤め先であるFUMIZ KITCHENの先生(ご家族)、スタッフの皆様にもお便りを送らせて頂きました。


ひとみちゃんを知っている私の友人や家族にも書いてもらいました音譜


お祝いメッセージを書いて下さった皆様にこの場で御礼申し上げますラブ


かわいいメッセージブックを作ってくれたひとみちゃんのご友人のNちゃん(私もすっかり仲良くしてもらっている!)もありがとう



ご本人たちが勿論主役であるけれど、サプライズパーティーって、結局計画した人も楽しくて幸せな時間を過ごせるのですよね…ウインク


あの青空のドアを開けた瞬間、暗い店内に見慣れた顔がずらりと並んでクラッカーの音にビックリ!していたこと、皆さんの優しさに感激して涙顔だった幸せそうな彼女を、そんな奥様を優しく見守るご主人の顔を私はきっと忘れません照れラブラブ


本当におめでとうラブラブ


末長くお幸せに。。。




また必ず独女たちのために婚活パーティーを開催できるよう人脈を広げよう!!!


婚活パーティーに参加してみたい方がいらしたらお友達とぜひご相談下さいもぐもぐ


素敵な出会いがあるかも…!?