お花見してますか。 | おんまおんまのブログ

おんまおんまのブログ

韓国離れの韓国人、日本人もどきの韓国人の
家族愛、日韓創作家庭料理、育児、韓国語についてメモっています。

江戸川橋の神田川沿いの桜の花がきれいです。

今週、夜の散歩で毎日行ってました。
でも、例年よりお花見の人々は少なくて、
笑い声を響かない寂しい桜の季節だなぁ・・と
つい思ってしまったほどです。

今日の夕方、わんちゃんのひまわりちゃんのお散歩がてら、
江戸川橋公園からお花見の人々の笑い声が聞こえてます。
やはり笑い声はいいものですねニコニコチョキ

笑って、
笑顔いっぱいになって、
逆境を乗り越えることができたらと願ってます。
思わぬところからも二次災害が起こってます。
もちろん、おんまんちも例外ではありません ムンクの叫び

ですが、乗り越えられます。
おんまんちの家族は、
お互い助け合って乗り越えることが出来る芯の強い心の持ち主だから。

みなさん、
青空&みどりをみて、元気出しましょうねグッド!