おんまおんまのブログ

韓国離れの韓国人、日本人もどきの韓国人の
家族愛、日韓創作家庭料理、育児、韓国語についてメモっています。

NEW !
テーマ:
{A98A5040-434A-4ABF-BFAC-16A94E1DD992}

おんまおんま小さな仕事場
#Ikoi新大久保韓国語教室で人が集まって
キンジャン(大量の白菜漬け)を漬けてました。

{302480A8-AE4B-4383-A202-607ED6FE3A78}

キンジャンをしてから
ポサム(茹で豚肉)を作って
出来上がったばかりの白菜キムチで包んで

{632764C3-76E0-4183-B0ED-A552B6467BA1}

思いっきり口を開けて食べていたり
お話しして笑っていたり
飲んだりしていたら
時間の経つのも忘れ、

{A6B4B253-85EF-4C25-8031-D1370E1690EF}

慌てて帰っていました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{40A2C144-86F9-4D20-84D3-768C553A725F}

時間の経つのも速いですね。
もう12月です。

日が暮れるのが速く、あと二時間ほどあかるくてもいいのに…とブツブツ文句を言っているおんまおんまに主人は笑っています(๑>◡<๑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{13265C57-195D-4044-BB00-6429E40846E4}

距離がある。
人と自分は。

人との付き合いは
距離をおく。

やっと慣れ始めています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。