成婚者さんのお祝い会をしました。30代前半女性、活動約5ヶ月 | 銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

東京・有楽町・銀座・新宿・品川だけでなく全国対応可能です。
IBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

短期成婚率約80%

短期で成婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
アドバイザーゆり です。 (自己紹介はこちら
 

4月に成婚退会された成婚者さんのお祝い会をしましたー。

 

当女性成婚者さん34歳、お相手男性39歳 

活動期間約5ヶ月の短期成婚ですドキドキドキドキ

 

成婚女性さんはいつもニコニコ笑顔で、感謝の気持ちを持っている可愛らしい人なので、良い方が必ず見つかるだそうなと思っていました。

 

お相手男性も素敵な方なんですよー。

似た者同士な2人だと思います。

 

お祝い会では初めてお見合いでお会いした時の印象や、どんなデートをされたのか、どのあたりから結婚を意識したのか・・・いろいろ聞いちゃいました笑キラキラ

 

けっこう早い段階からお互いに良いな、今までの人とは違うと感じたそうです。

 

成婚されるお2人の場合は早い段階でこの人だと感じる方がほとんどです。

(お見合いの時や2,3回までのデート)

 

2人共旅行が好きで、これから二人でいろんな所に行けるのか楽しいようです。

またお互い自由でいたい部分もあるので、1人の時は1人で楽しむ、そして二人の時も楽しむことが上手に出来る関係です。

 

お相手男性の仲人さんの話がインパクトある話ばかりで、驚きや個性的な仲人さんだなぁと感じました。

(昔ながらの仲人スタイルのようです。)

 

担当仲人さんとの相性は大切だなと改めて思いました。

 

話した内容全部はもちろん書ききれないけれど、幸せそうなお2人に会えて本当に嬉しかったです。

 

これからも何かあれば連絡くださいね。

 

お2人の幸せを陰ながら応援しております。

 

本当におめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 



今日も読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

オーナーインタビュー記事のご紹介
IBJ(日本結婚相談所連盟)から信頼できる結婚相談所としてインタビューを受けました。開業したい方向けではありますが、コチラから記事をご覧ください。

 

 

☆ブログランキングの応援をお願いします☆
   
 

東京で人気・口コミで評判の結婚相談所

1年以内に結婚するなら

あおぞらマリアージュ

銀座相談ルーム:東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

秋葉原相談ルーム:東京都千代田区外神田4-9-7

TEL : 080-3550-4072

HP : https://www.aozora-mariage.jp/

FaceBook : https://www.facebook.com/aozoramariage2

Twitter : https://twitter.com/y_AozoraMariage