羊さんとやなかちゃん | そらぶろ

そらぶろ

果物大好き、お菓子大好きな糖尿病の母。
なんとか食生活を改善しようと手伝い中です。

20160113215028.jpg
キーホルダーにしている羊さん。

もともとは娘と色違いで買ったもの。
娘はとっくに新しいのに変えていますが、私は気に入ってずっと使っています。
すぐ鍵をなくすから、この大きさが好きだし、なんか癒やされるし。

しかし、あまりにもくたびれてきたので、お風呂に入れてあげました。
隅々までシャンプー。

20160113215541.jpg

…きれいになるどころか、かえってヨレヨレになっちゃったような。

年老いた羊さんが寂しいと可哀想なので、元気なお友達を紹介しました。

20160113215210.jpg
招き猫のやなかちゃん。
誕生日プレゼントなんです。
「クヨクヨするな~」「今日もがんばっちゃおう」と言ってくれてるみたいで大好き。

で、合体。

20160116211330.jpg
二人とも私をよろしくね~