きれい! | そらぶろ

そらぶろ

果物大好き、お菓子大好きな糖尿病の母。
なんとか食生活を改善しようと手伝い中です。

ブロ友のSENSOUさんとおはぎちゃんからクリスマスプレゼントをいただきました。
あ、おはぎちゃんはSENSOUさんの可愛い愛猫の黒猫ちゃんです。

FullSizeRender.jpg
綺麗!

ペンダントトップの飾り、SENSOUさんが巻いたんです。
FullSizeRender.jpg
ワイヤーアートと言うもので、ワイヤーを自由自在に曲げて装飾してしまいます。
不器用な私には絶対できない素晴らしい技術とセンス。

私なんかの首にかけるのはもったいないくらい。
あ、一つは娘のために贈ってくださったので、そっちはバッチリ似合うと思います。

SENSOUさん、おはぎちゃん、ありがとう~!