よいお年を | そらぶろ

そらぶろ

果物大好き、お菓子大好きな糖尿病の母。
なんとか食生活を改善しようと手伝い中です。

一人大晦日なんて嫌なんだけど、今日まで仕事だから仕方ない。
実家に行こうにも、仕事が終わる時間には終バスは行っちゃってるし。

ひとりは嫌という気持ちと、実家でのせわしない時間もちょっとな、という気持ちが半々です。
元旦の陽を浴びながら帰るのもいいかな。
と自分を納得させてみたり。


みなさま、今年も一年間ありがとうございました。
楽しい話をいっぱいしてもらえて、愚痴を聞いてもらえて、しあわせでした。

来年がみなさまに素晴らしい年になりますように。

みんな愛してるよ~