臭いのは誰だ | そらぶろ

そらぶろ

果物大好き、お菓子大好きな糖尿病の母。
なんとか食生活を改善しようと手伝い中です。

臭いの話が続くのもなんか…ですが。

夕方くらいになると、勤め先の店内で体臭がします。
お客様に肉体労働してるかたも多いから。
仕事帰りに買い物にきてくださるわけで、ありがたいことです。

働いた勲章の汗なので、お客様に不快感を感じることはありません。

が…

ひとつ気になること。
「これ、もしかして私の臭い?」と。

こっちも汗だくで働いてるから、私が発してる臭いかもしれない。
ああ、そうだったらどうしよう。

恐る恐るパート仲間に聞くと「そらさんも?いや、私もいつもそう感じてる~自分が臭ってるんじゃないかって、この時間になるとハラハラよぉ」。

よかった、私だけじゃないんだ。
って、それで安心できるわけない~