里親募集です | ゆきねこ日和

ゆきねこ日和

2023年1月現在、14歳三毛姉妹「月」「海」、16歳キジ白男子「ボン」、11歳サバ白女子「小桃」、8歳黒キジ男子「ナル」、16歳の白男子「しー太」。総勢6匹の猫たちと、うっすら絵描きの妻とその夫。ファミリーの賑やかで楽しい日々を綴ります。

宮城県仙台市からの里親募集です。

月と海 ~ 4にゃんの日々~-090612宮城猫女の子3 月と海 ~ 4にゃんの日々~-100612宮城猫女の子2
月と海 ~ 4にゃんの日々~-100612宮城猫女の子


猫メス  生後5ヶ月前後

9匹募集しているうちのメス3匹です。みんな元気で人懐っこく、甘えん坊で愛嬌があります。先住猫とも仲良くしています。

ジジ(黒白) : 最初男の子だと思われていました。魔女の宅急便のジジと目が似ているのでこの名前がつきました。

みかん(三毛) : 仮面を被ったような黒いアイラインの三毛猫さんです。美人で毛がもふもふしていて可愛いです。

キキ(サビ) : おとなしく引っ込み思案な女の子。静かに近づいてきて寄り添う可愛い性格です。

詳しくはいつでも里親募集中  まで。

写真を見て、ピピッと運命を感じた方!!

よろしくお願いします!!


・・・・・・いやあ、こんな風に里親募集の記事の転載なんて見付かると、主人に叱られそうですがね。

うちはもう、4匹で手一杯だから、わかってますよ。おとう!!

それにしても、9匹・・・ほんと大変ですよね。

どうか、これを見たお近くの方、ご自分だけじゃなくお知り合いなども当たってみていただけると嬉しいです。


くるねこ大和さんのブログ  のようには影響力はないでしょうけれど、これからも里親募集記事をのせていきたいですね・・・。

ちなみに男の子の方の募集は、また後日転載します。


月と海 ~ 4にゃんの日々~-100612暑いのに

暑いのに、べったりくっついて寝る月と海暑い

この写真を撮った直後、さすがに暑くなったらしく、起きて窓辺へ移動してました。

仲良いなあ~てれ(苦笑)


ちなみに、私が寝ると二匹とも私にべったりくっついて寝ます。

最初はくるんと丸まっているのが、暑いのでだんだん伸びてきて、私の寝場所が狭くなってきますがにこにこ


それにしても、二匹一緒に家に迎えられて、ほんと良かったな~てれ(苦笑)

ペタしてね