こんにちは、conciergeですWハート

 

 

 

昨日のごめさんのご感想↓に続き、

 

「思い通りにならないことが何一つなく、

理想が現実になりました!」

 

旦那さんからも嬉しいお声を

いただいていますので、

ご紹介させていただきますね音符

 

 

 

今回も貴重な“ご新郎のお声”!

是非ご参考にしていただければ幸いですキラキラ

 
 
 

花嫁Conciergeご利用アンケート(続き)


 
 
1、利用してみて一番良かったと思った点は?
 

妻の結婚式に対する夢が叶った点。

 
 
2、サポートを受ける前後で変化したことは?
 
妻は結婚式に対し、
夢はあるけどどう進んでよいのか
迷っている状態でした。

笹子さんのカウンセリングがあることで、
妻は晩餐会をテーマに
ゲストの皆に大満足してもらう
という目標に向かって
真っすぐ進めていると感じました。
その様子を見ていることが心地よかったです。
 
 

3、検討されるプレ花嫁さんのお相手に向けて

メッセージをお願いします。

 

このコメントを読んでいる方は、
多くの場合は妻が結婚式に対し
大きく夢を抱いている場合が多いと思います。
その夢はなるべく叶えてあげたいと思うはずです。
 
笹子さんは見ての通り結婚式が心底大好きで、
花嫁コンシェルジュは仕事ですが、
同時に自分の大好きなことをしている
とも感じさせてくれるお方です。
責任をもってあなたの妻の夢が叶うよう
三人四脚で歩んでくれます。
 
金額は高いと感じる方も多いと思いますが、
結果は大変満足のいくものであり、
終わった頃には金額では表すことのできない
満足感や達成感を感じられると思います。
 
 
{C6B2B5FC-11DA-4A4A-A975-87424DA90BDB}
お色直し後の和装での記念ショットキラキラ
夜の感じがまた良い雰囲気でとっても素敵!!
 
 
 
ご新郎からこうしたお言葉をいただけるのは
大変光栄ですし、本当に嬉しいです好
 
 
 
そもそもおふたりとは、
『テーマカウンセリング』で初めてsticker*
お会いしたのですが、
 
最初からとてもお優しい雰囲気で、
結婚式についてはご自身がどうというより、
ごめさんのお気持ちを第一に尊重しよう!
というお考えで、とても理解がありましたキラキラ
 
※その時のことはこちら↓
 
 
 
ごめさんの旦那さんは、
 
「自分には結婚式の理想形が無いけど、
奥さんには夢があるから叶えてあげたい、
仕事が忙しい状況では十分に相談に
のれるわけではないと思うし…」
 
という風におっしゃっていました好
 
 
 
ごめさんより少し前に卒花された
aiさんの旦那さんもそうだったのですが、
世の男性がみんなこうであったら、
どんなにかいいでしょうね!
 
 
 
だって、結婚式は、
多くの女性にとって夢ですし、
出来ることなら1つでも多く
ご自身の夢や希望を叶えたいはずですキラキラ
 
 
 
でも、結婚式の準備って、
初めての事ばかりで、男性からは
共感を得づらいことが多いので汗
 
一人で悩んでモヤモヤしながら、
それでも何とか進めて行くしか無いん~・・・
というようなことが多いのですよね。。。
 
 
 
旦那さん側からしても、
助けてあげたい気持ちはあっても、
どうしていいか分からない…汗
というのがほとんどだと思います。
 
 
 
一方、専門の相談役がいて、
然るべきアドバイスをもらいながら、
奥さんが楽しそうに準備をしている様子は
とっても微笑ましくWハート
 
ご感想にもある通り、その様子を見ているのは
きっと心地の良いものでしょうアゲ
 
 
 
結婚式の準備中は、
とかく「喧嘩ばかりして大変だったサゲ
というご意見が多いのが実情ですが、
もっと楽しくスムーズに仲良く過ごせる!
そんな方法があるのです!
 
 
 
私は元プランナーで、
自ら花嫁ウェディングドレスを経験済みですし、
幸い結婚式が心底好きなので笑
プレ花嫁の皆さんと同じテンションで、
ご相談をお受けすることが出来ます。
 
 
 
どんなに親しいお友達でも、
身近なご家族でも相談しきれない、
花嫁さんならではのお悩みごとも、
 
遠慮なく話せて、すぐに
アドバイスがもらえる環境があれば、
お悩みさえも楽しみに変わりますグッド!
 
 
 
相談をお受けする立場の私も、
ごめさんご夫妻とのカウンセリングでは、
毎回おふたりと一緒になって、
ああでもない、こうでもないとやるのが、
と〜っても楽しい時間でしたアップ
 
 
 
だんだんおふたりのことを、
まるで妹夫婦のように身近に感じて、
お式が近づくと何だか寂しかったです涙
 
 
 
まさに三人四脚で創り上げた“晩餐会”は、
私にとっても、大切な想い出ハート
 
 
 
おふたりとのこの素敵な想い出、
ずっとずっと大事にしていきますね好
 
 
 
心のこもったご感想を、
本当に本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
『花嫁Concierge』のサポートにご興味をお持ちくださる方は、
個別の無料相談にお越しいただくか、
毎月開催するイベントでも、
簡単なご案内はさせていただきます!
お気軽にお問合せくださいませWハート
 
 
 
 

 

*他の方のご利用アンケートはこちら↓

http://ameblo.jp/aoyamaweddingconcierge/themeentrylist-10098135739.html

 

 

*『花嫁Concierge』の詳しい内容はこちら↓

【テーマカウンセリング】

http://ameblo.jp/aoyamaweddingconcierge/entry-12054846459.html

【スタンダードコース】
http://ameblo.jp/aoyamaweddingconcierge/entry-12096274237.html

【ショートコース】
http://ameblo.jp/aoyamaweddingconcierge/entry-12169883367.html

 

 

 

 

花嫁Concierge

笹子美佳 Mika Sasago

式場選び(都内)&結婚式準備サポートならお任せください!!​

 

K子メールお問合せはこちらへどうぞ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S86806161/

info.hanayomeconcierge@gmail.com

お気軽にご連絡くださいねWハート