ロコ誕生日おめでとう! | 青山学院大学アイドルマスター愛好会公式ブログ

青山学院大学アイドルマスター愛好会公式ブログ

青山学院大学公認愛好会(予定)アイドルマスター愛好会の公式ブログです!
アイドルマスター愛好会のサイトはこちら!
→http://imasaoyama.wix.com/aoyamaster

 

そう!

 

今日3月1日はあのアーティスティックなアイドルの誕生日です!

 

 

 

 

ロコちゃん15歳です、誕生日おめでとう!

 

ロコはアート志向が強く自身の芸術活動の一環としてアイドルを始めたような子でして、ことクリエイティブな活動にかんしては自分で衣装を作ったり彫刻を彫ったり、舞台セットをデザインしたりと15歳の子とは思えないほどのバイタリティを発揮します。ロコかわいい。その反面芸術センスが独創的すぎるゆえに、時に周りを困らせるようなものや、Pや未来ちゃんにゴミ扱いされるようなも作ったりします。ロコかわいい。日本語と英語を織り交ぜる特徴的なしゃべり方も、他のアイドルに伝わってなかったりすることもたまにあります。でも決して下手の横好きというわけではなく、あくまで他の人に理解されない尖ったセンスの持ち主だということです。また1年ほど前にスペースデザイナーの姉がいるという設定が明らかになり、姉の影響をかなり受けていることをうかがわせています。ロコかわいい。

 

 

 

 

と、本当はもっとロコのことを紹介したかったのですが無限に伸びてしまいそうなのでやめときます。あらためてロコ、誕生日おめでとう!今年も精力的な活動で事務所のみんなを驚かせてくれることを期待してます。

 

 

 

 

 

765プロライブ劇場担当P リヴ