今日は!!! | 青山学院大学アイドルマスター愛好会公式ブログ

青山学院大学アイドルマスター愛好会公式ブログ

青山学院大学公認愛好会(予定)アイドルマスター愛好会の公式ブログです!
アイドルマスター愛好会のサイトはこちら!
→http://imasaoyama.wix.com/aoyamaster

2月20日です!つまりミリオンライブの天使こと箱崎星梨花の誕生日ですね!!!!!
知ってましたか〜???(°_°)(°_°)(°_°)もちろん知ってますよね。
では大きな声でお祝いしましょう(。`・∀・´)<せーのっ


☆星梨花お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{9CCDB0B5-6330-467D-9269-B9353D03C9FF}

やっぱりみんなでお祝いした方がいいですよね〜。星梨花が喜んでくれるならそれ以上に嬉しいことはないです。



あ、少し遅れましたが自己紹介を。当会の箱崎星梨花担当のまりもとです。ブログ書くのは人生初です。初めましてだよ〜(o・∇・o) 
なので私も今日が誕生日ということになりますね。ん、何?聞こえない



いやー、それにしてもおめでたいヾ(@>▽<@)ノ。最近自分の誕生日とか忘れてきちゃったけど星梨花の誕生日はやっぱり特別ですね。星梨花が生まれてきてくれたというだけで感謝感激感無量です。星梨花パパママありがとうm(_ _)mそして箱崎家のご先祖様ありがとうm(_ _)m


あ、ちなみにミリオンライブの配信日は2013年2月27日なので、ゲーム内での星梨花の誕生日は今年で4回目です。千早が2月25日に誕生日なので50人の中で2番目に遅いことになりますね(合ってるよね?)。私がミリオンライブを始めたのが2014年の2月からなので丁度良く星梨花の誕生日は逃すことなくお祝いしてこれました。UNMEI感じちゃうね〜(●・▽・●)



ミリオンライブでは誕生日の子をお祝いするページが毎年あって、そこに色々な子が来てくれるいい習慣があるんです。素晴らしいですね(*´꒳`*) 昔のを含めて紹介します。

{C7AADA91-D591-47ED-833E-597683A49559}

{21C9287F-27F4-4812-9865-F0DD64B76113}

{638C6967-07A4-4EF3-8486-B963888630A3}

これは2年前の誕生日です。来てくれたのは杏奈静香未来。みんな星梨花とは年が近くて仲良しなのは他のところでもよく見かけられます。個人的に星梨花と杏奈(あんせり)はもっと流行ってほしいです。2人揃うとかわいい...かわいすぎない?かわいい×かわいいでかわいいが二乗されてますね。かわいすぎて死んでしまう
そして未来のこの言葉は本当にその通りですよね。一緒にいるだけで周りの人も笑顔になれるのはシアターの子も変わらないようです。


次は去年です
{573FCF0E-91C3-4C2E-B77B-3E50F28F392E}

{6AAAD475-6048-49D3-ADA7-3809DAFFCCDF}

{29B54211-DC30-4218-A419-8A74A47251AC}

来てくれたのは亜利沙静香(2年連続)、伊織
もがみん星梨花好きすぎか⁉︎ 星梨花ともがみんはLTPとLTHそしてLTDでも同じCDで歌っているので一緒にいる時間かなり多くなって自然とそうなるのもわかります。もがみんになりたい、もがみんみたいに溺愛したい。(LTP、LTH、LTDはどれもミリオンのCDです。もしまだ聴いてない人がいたら聴きましょう。) 
亜利沙は日頃から星梨花の成長記録してるような...(ちょっと亜利沙さん、あとでその成長記録分けてくれませんか)
伊織はあまり星梨花と話すところがあまりなかったと思うので新鮮です。でも考えてみると2人ともお嬢様という共通点があるのでいつも話してても不思議ではないかも。伊織の方がお姉さんなので面倒見てくれそうな感じがします。


そして今年
{817D28B7-1238-40C7-9C75-2BE1BB4AC4F9}

{89CF489E-4175-4CB8-94B0-6BB871925B63}

{144A704E-14B7-44D7-98A9-F6FCC317E500}

来てくれたのは春香のり子エミリー。あの春香さんです!ムビマスで共演してましたがあまり話してなかったので今年の誕生日に来てくれて嬉しいです(o・∇・o) 
のり子、プロレス好きなのはわかるが星梨花を連れていくのはどうなのか...?案外星梨花も楽しんでくれたらいいけど(笑)
エミリーの差し入れはとっても美味しそう!実は星梨花とエミリーは年齢と3サイズが同じなんです(*゜0゜) 英国の血が入ってるので身長は10cm高いですが2人とも共通点が多くこれからもっともっと仲良くなってほしいですね〜(*´ω`*)


こんな感じでミリオンライブではアイドルの色々な会話が見れるので、それも魅力の一つで大好きなところです。だからまだやってなかったりご無沙汰になってしまった人もミリオンやってみませんか〜?いや、やりましょう。やって下さいなんでも(ry





ということでここまで書いてきましたが何が言いたいかって、星梨花はかわいいんです。大好きなんです。天使なんです!そんな星梨花の誕生日を私は来年もその次もずっとお祝いしたい。そして1人でも多くの人に祝ってもらいたいのでこの記事を書いてみました。最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m












18時になったから専用ページから星梨花に逢いに行こーっと(o・∇・o)




終わりだよー

まりもと