―…本日も西武急行新所沢行きをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

只今この電車朝のゴミ出しに手間取った為約15分遅れて運行しております。

お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。

次は小平、次は小平。

乗り換えのご案内です。

拝島方面行き、各駅停車は降りられました向かい側、4番ホームで今か今かと待ち侘びております。

今にも『武蔵はまだかー!!』と小次郎バリに叫び出さん勢いで待ち侘びておりますので、急いで小船に乗ってお乗り換え下さい。

ところでバガボンドの新刊はいつ出るんでしょうね?

現在33巻だかまで行って武蔵も良い具合の年の取り方をし始めたあたりで焦らすなんて、まるでドコカのHU☆TER×HUNT☆Rみたいですね。

最近ではHUNTER×HUNTERの作者自身の今までの『連続掲載記録』が更新されたとか一部ネットで騒がれてましたが、さすが富樫!!って感じですよね。

ジャンプはまだドラゴンボールがセル編の終わりくらい(当時中学生くらい?)から毎週楽しみで買っているのですが、昨今作品の質が下がったとか黄金期は終わったとか言われますが、いつの時代もやはり僕なりの嗜みの一つです。

あ、気付けば小平越してましたね。
外は寒そうによく晴れた晴天。
できればこのまま電車の旅を続けたい気分ですがそういうわけにも行きませんのでそろそろ降りましょうかね。

下らないつれづれぐさみたいなこともおしまいです。

次は武蔵大和ー次は武蔵大和ーどぇすっぅ。

あ、2月8日ライブするんで来てくださいひらめき電球

千葉県志津SOUND STREAM
2月8日(水)
伊禮 恵
あざらし
吉田 浩之
ゆか
青山忠輔
and more・・・
OPEN 18:00
前売/当日 \2000 / \2500

コメント待ってます(o^∀^o)