春がやってきました。 | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

今日は暖かかったですね。
柔らかな日差し、沈丁花の香りに春がやって来たなーと感じます。

{E12035B4-490D-4728-8FFE-6BC50BE759AD}

近所に城山カタクリの里があって、家族で訪ねて見ました。

山野草は小さくて地面に這いつくばって咲いていて可憐ですね。

{613DB754-F8C0-4B23-B4C6-CE07D982220D}

カタクリの花は芽を出してから咲くまでに7年くらいかかるそうです。咲いたよ。

{C9A941FC-18FC-466A-AC8E-C31CFA1021B5}

雪割草の花は色とりどり。寒さに耐えて可愛く力強く咲いていました。

{398B0E3E-D329-4B59-AE32-B0038A246027}

これはミツマタという花です。
黄色のミツマタの花はバニラのような甘い匂いがするよ。なんでミツマタって言うんだろ?とよく観察したら、花の茎が3つに別れて咲いているのでした。フィボナッチ数列やら自然界の法則は不思議ですね。

{2DBC9422-51BB-4A16-963C-24F738B39D76}

久しぶりに、家族でのんびりさせてもらいました。ありがたいことです。

{43161D17-7E97-4ECB-922B-B615938BA142}

自然の中て子供ものびのびでした。
春は苦手だったけど、最近好きになって来たよ。

地球に大地にありがとうです。