かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

$aoyama masaaki diary

パソコンの横にうずたかく積まれたCDのタイトルがそれであっただけで、思惑はないんだけど早川義夫さんの歌は凄まじいね。
いつもは聴けないけど時々無性に聴きたくなる。

今日は百合丘の佐渡島料理の店たまりでポスポス大谷さんと青山雅明の倍音LIVEをしてきました。
たまりでのLIVEは6回目だけど毎回、来てくれるお客さんも濃くて面白いよ。
ジミヘンから勝新太郎までいろんな話がでたな。

ベトナムギターの名手、キムシンのたおやかにゆがんだ音
アフリカのミュージシャン達のその人にしか奏でられない自作楽器

酔ってビール瓶を吹きながら話をしていたからちょっと忘れちゃったけど
オリジナリティが何よりも大切なんだっていう結論に達したような気がした。
いや、間違いなく大切だよ。

かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろうでもいいし
かっこ悪いことはなんてかっこいいんだろうでもいい。
かっこいいことはなんてかっこいいんだろうもいいし
かっこ悪いことはなんてかっこ悪いんだろうもいいだろう。

自分が自分でさえあればなんだってありだろう。


次回のLIVEは六弦詩人義家&青山雅明です
11月12日(月)下北沢lown
「寂滅の夜」
open 18:00 start 20:00 charge¥1,500.-+1drink\500.-
問合せ先下北沢lown  Phone:03-6407-1919 HP:http://lown.jp/


お時間があったら是非きてくださいね。