無が無限に揺れる夜 | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

$aoyama masaaki diary-眠りの寺

いえーす。こんばんは!
ああ。もう11時じゃないか。

歌はすぐそこまで来ているけれど、つかまえようとすると
するりと逃げたり、ほっておくと近づいて来たりする。
気まぐれな猫みたいなものだ。

今日は雨で、靴が濡れて
道も濡れている。
なんだかしっとりとしたこんな夜はいいな。

探し物をして部屋をひっくり返していたらいろんなものが出て来たよ。
きっと無意識もひっくりかえして探し物をしてみるといいんだ。

さて、さて。
今月もライブがたくさんあります。

シャーマニックなトランスを追求しているオルタードディメンションの
人達と絡めるのも楽しみ。
http://www.bekkoame.ne.jp/~alteredim/

オルタードディメンション麻生結さんとはペルーのシャーマン
パブロ・アマリンゴが来日した時にご一緒して以来。

日本の香道とメキシコやトルコなど世界各地の香を焚く文化をミックスした
香りとの音楽のコラボレーションですよ。

僕はAYUOさんとのトランスユニット「眠りの寺」での出演となります。
(※眠りの寺は21時頃の出演)

八丁堀の七針。初めての場所だけど楽しみ。

★12月10日(木)無が無限に揺れる夜@八丁堀七針
○場所 http://www.ftftftf.com/
○出演 Kanan Tan(オーストラリア) Kuckoo
みずのないうみ 眠りの寺 オルタードディメンション






その後のライブです。こちらも是非遊びにきてくださいね!

★12月15日(火)二子玉川ライラ
○場所 http://lialeh.net/
○出演 眠りの寺 AYUO 青山雅明

★12月18日(金)夜のあしおと@下北沢オフビート
○場所 http://homepage3.nifty.com/Shimokita_offBEAT/
○出演:ミヒャエル、NG、青山雅明、野村ケーノスケ
○Open 18:30、Live 19:00~、Fee ¥1,500 + order

★12月19日(土)西荻窪 Wjazz
○場所 http://www.wjaz.info/
○出演 カムヒビKING

★12月26日(土)八王子ふらっとん
○場所http://flatton.com/
○出演 Manhan青山雅明