相対性理論 | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

$aoyama masaaki diary-シフォン

あー。帰宅しました。
最近はバタバタしてるけど、元気にいきてます。

みんなも元気にやってるかい?
だといいな。

今日は夜の新宿に久々に繰り出しました。
いいね。猥雑としたカオス。

一頃よりもまろやかになった感じだけど濃厚なリビドーが渦巻く不夜城だね。

今日は真言宗のお坊さんのともちゃんと、倍音Mカワさんとミーティング兼飲み会でした。
やっぱり、本物のお坊さんの声は凄いな。

声が曼荼羅でした。

最近、やっぱり声っていいなって再認識してます。
僕が歌声以外で声のぞくぞくっってのを味わったのは、中学生の頃にきいたラジオ番組。

広田レオナの声でした。
今はどうかしらんが、当時はあの声に恋していた。

岡部まりの声も好きだったなぁ。
んーこればっかは。なんでだろ?ってわからないんだ。

好きだから好きなんだ。

最近のぞくぞく声は、相対性理論の『やくしまるえつこ』の声なんだ。
ひさびさに、ずっきゅんLove!とやられました。

しかし、時代というか相対性理論、凄いバンドだよ。
脱力と絶望をスイートなものでくるんでる。
へにゃっとやられました。


世の中、シフォン主義になればいいのに。

明日からまたがんばるよ。