世界は蜘蛛の巣でいっぱい | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

清志郎、復帰できそうでよかった!!
なんだか元気が出てきたので、仕事に勤しむ。

仕事でネットビジネスも取り入れてみようと、いろんなものを
調べてたら目がしょぼしょぼしてきた。

目ん玉が痛いよ。

プログラマーとか、コンピューターが本職の人は大変だなこりゃ!
おらぁ、無理!てか、ヤダ。

ソーシャルネットってものも、ミクシイ以外にも山のようにあるのね。
俺、むかしホームページ作る時にロリポップってレンタルサーバーにくっついてきた、『キヌガサ』ってのが初体験だったよ。
http://kinugasa.cc/login.php?url=%2Fhome.php

久しぶりに遊びにいったら、もうみんな日記なんて更新してなくってかなり、淋しい感じだった。

やっぱ、みんなミクシイに一本化しちゃったんだろな。

あと、マイミクさんに紹介してもらった『colors』
http://clrs.jp/
これは、ポイント制になっててコメントしたりするとポイントが
加算されて、お金もらえるみたいよ。
よくシステムわかんないけど。

期待したいのがインディーズのミュージシャン用SNS
http://wacca.tv/
まだ、40人くらいしかいないよ~。

ソニーから、個人で作れるSNSもできたみたいね。

これから、世界はどうなってゆくんだろ?
さまざまな店舗の形態や音楽や情報の流通も変化してゆくよね。

ブログやら、個人のホームページやらポータルサイトやら
ものすごい数、、
頭がくらくらしてきた。

いろんな繋がりが持てて、面白くなってきてるとは思うけど、
アナログ魂も忘れずにいたいね。

あ。どれか入ってみたいSNSあったら紹介するよ。