あずみ | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

帰りがけには、誘惑がいっぱい。
特に『ディスクユニオン』と『東急ハンズ』と『ブックオフ』
困ったことに、どれも近所なんだなぁ~・・

ハァ~困った困った、さてどうしよう?

東急でアボガドと平家納豆とくるみを買って・・
んじゃ、ちょっとだけ、ブックオフでマンガを立ち読みして。。

っと、『あずみ』をぱらぱらと。

以前30巻くらいまで読んでましたが、かさばるし100巻くらいまでいきそうな勢いだったんで、売っぱらっちゃったんですが。

その後の『あずみ』が気になる~。気になるよ~。。
密かに応援してたんだよ~。。

ってな訳で、買っちゃったよ~。33巻~37巻まで。一気読み。

『バガボンド』と『あずみ』はやっぱ、読んじゃうね。
『軍鶏』も新刊が出てるんだけど、やっぱ読みたいな。

ジャパニーズコミックは素晴らしい!素晴らしいぞ~!!