冬、宇宙、金粉 | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

俺は冬がすき。
小学生の頃は、真冬でもランニング&短パンで過ごしてました。
クラスに一人か二人はいたでしょ?
あれが俺。

マゾなのかもしれないが、自分への挑戦みたいなものでもあったし
寒い状態の飢餓感みたいなのが好きだったのかもしれない。

今は寒がりで、ダウンジャケットが大好きです。

え~っとなんだっけ?

宇宙整体にいってきまして、仙骨調整。
最近はプールに行ったり、ヨガをしたりしてるので
仙骨のバイブレーションは良いみたいです。

吉祥寺パルコのブックセンターでダウジングキットを発見!!
なに!?風水を取り込んだ最先端のダウジングキット!!
こういうのにめっぽう弱いです。
即、購入。
ちゃんとLロッドもついてます。
シグ・ロングレン著
鏡リュウジ監訳

でも、探すものなんか何にもないなぁ。

しょうがないんで
徳川埋蔵金と失われたアークを探してみたいと思います。
シャンバラへの入り口とか。

八王子でカヤさんと合流。
朝からなんも食べてなかったわ。そういえば。

馬鹿話&宇宙の話をしてたら。
手のひらに、金粉がキラキラ。

わしは、どっちかというとアンチ・ニューエイジャーだけど
目には見えない世界と、ロックは大好き。

みーちゃんには、マグロの缶詰をあげました。