窓辺に沿ってゴロゴロしてるぼくは、

 

 

image

 

ぼんやりしてるけどお目目は開いてます。

 

 

image

 

腕はなぜか腕組みで。

 

 

image

 

ちょっぴり床が汚れてるような気もしますけど、気にしない気にしない。

 

 

image

 

お耳もリラックスしちゃって立ち耳の方向へ向かっちゃいます。

 

ぼくが床で窓辺に沿ってる頃、

 

 

image

 

ピノくんは革のソファでクッションに沿ってるようなそうでないような?

 

 

 

立ち上がると垂れるおなかも、へそ天だとまっすぐになっちゃうピノくん。

 

 

image

 

ピノくん「ぼく、横になると細見えしちゃう気がします。」

 

 

 

そんなことを言ってるピノくんは、お母様にあご下をなでなでしてもらったり、

 

 

 

ほほ肉をモミモミしてもらったり。

 

 

 

それからまたクッションに沿っておやすみなさいなピノくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ