やっほ*\(^o^)/*


雨続きの東京・・・


気持ちもどんよりしがちだけど、

アゲていきまっしょ♫



現代は、ネットが進み、
人とのコミニケーション不足で、
人間関係構築など、
気薄になっていく一方の世の中に、 
異議もあるけど、



でも、やっぱり、ネットって便利♡


って思う アプリ発見で、
気分上々♫わしょしょしゃい♫

{D0D2DF90-3191-4CDB-BBC0-0B91D769D869}

その名も

You can メイク!

これ、すごい。



すっぴん写真でも、あっと言う間にメイクしてくれるだけでなく、笑


1番きにいったのが、、、

忙しい人にも必見!!

色んな売り場に行って、
試してみなくてもいい

これ!

{7148E233-9B59-438F-BEE9-ACD76D189986}

まずは、口紅塗っていない青山さんの写真ですが!


な、な、


なんと、


21種類ものブランドの中から、
好きなのを、選んで、
ポチっと!

{EA1DFEE6-0854-4DD7-A11F-2E7EE48B4981}

{F2AE5043-168E-4AF8-AD7D-B5865D86D3BE}

{09A11BBB-9D3E-4DFF-B04D-EA25E294862C}

{778A0E83-4493-4C16-B422-5000885929D1}

{C63F960A-FC25-4370-9476-3B46390CD9A8}

{191ABB37-56CA-4405-BBBE-F30C11D55D73}

{F4627EE7-15D2-429A-87CB-5059CFF7863D}

{BD2A1726-DE6B-404A-9E80-22ADB24F8145}


すると、こんな感じに、色々なバージョンの
青山さんが出来上がります!



メーカー✖️口紅の種類✖️色


何百通りもある中から



自分好み


自分に合うのが


すぐに、見つけられます。。。   



口紅一つとっても、
雰囲気変わる女性!化けるよー笑



そして、
気に入ったものをネットショッピング♫♫


うひょー
なんて便利♡♡♡



あんど、メイクを沢山もってなくても、
これで、遊べば、

色んな自分が楽しめて、
めちゃ安上がり、ふふふっ♫



そしてそして、男性の使い方は、


気になるあのこへのプレゼント!


ぴったり似合う色の口紅を選べたら、


ぐーんと、女性からのポイントアップ間違いなし!!



うん、みんなハッピーだ*\(^o^)/*きゃはは。