何日も気になっていたニュースが解決

久々に感動しました!>_<

本当に本当に、良かったです。

小学2年、田野岡大和君が6日ぶりに無事生還!




7歳なのに、本当にたくましいなぁと
思います。


人間は水だけで生きれるんですねっ!


{A6614324-BB22-482E-ADE5-10EBC256769A}

{DCD0C260-82F5-4B50-9343-DA79ED2F8272}

私だと、41日くらい?!


水がなくなると、3日から5日で死に至るとの事だから、


水の大切さが身にしみて分かります。



追伸。


こないだ報告させて頂いた、健康診断、

受診番号が

{09DA1885-3F6B-4B3C-9F9C-CFE1188148A0}

救急車に、乗ってきてないのに~~笑



豆知識☆

初めてのバリューム経験


帰りに病院で下剤貰いましたが、飲んでなかったら、



バリューム経験者の方から、

水をたくさん飲んで、バリューム出さないと
最悪手術になるよ~と。。。



えー^_^;
水で身体の中を洗うのね!ふむふむ。。。




水、


命の水!!!!



あたりまえに


蛇口をひねれば出てくる日本に感謝(≧∇≦)

{FD4AF908-7A56-4EFA-A4B0-213F6AE73762}