23時間目。


ファミリー劇場 、のご紹介。


人気番組 「ネ申テレビ」を語る!

ゲスト先生は、AKBから小林香菜先生



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


ファミリー劇場 とは、ドラマ、アニメ、バラエティーの人気番組が集結!

名の通り、家族で楽しめるチャンネルです。特撮モノが好き。ドラマが好き。バラエティーが見たい。アニメが見たい。そんな方におススメです。→私は、志村けんのバカ殿様シリーズがみたいなん。


ファミリー劇場  http://tvprogram.jcom.co.jp/channel/254


★ネ申テレビにて、香菜ちゃんが体験した数々の試練。本音に迫ります。エイプリ-ルフールに香菜ちゃんがついた、いかにもありそうな見事な嘘とは?香菜ちゃんがあの人のものまねを?そして夢は?などなど、可愛い香菜ちゃんの魅力がたっぷりと。私した方がいいですか?と、空気をよんで、スタッフさんに聞く、真っ直ぐで熱心な姿が印象的でした。


こちらで見れます。

http://www.ustream.tv/recorded/12669201#utm_campaigne=synclickback&source=http://www.wwwwwh.jp/video/23.html&medium=12669201


小林香菜先生BLOG


青山にも触れて頂き嬉しいです♪

ユーモアたっぷりな香菜ちゃん!これからもその才能を開花させていってね。
香菜ちゃんのファンになりました♪


http://ameblo.jp/akimoto100323/day5-20110214.html#main