青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-ML_CA3C08350001.jpg
ウォー
巨人優勝(T_T)


ウォー
チーク赤っ!!
青山です、
どうも!


\(^ー^)/


昨日はシルバーウィークだったのに

沢山の皆さんが
番組をみて下さり、そしてチャットにも参加して下さり、


とても嬉しかったです♪


ありがとうございました♪


マネージャーさんに(中日ファン)、

昨日の東京中日新聞、川相コーチが表紙一面だったよ!


といわれ


青山◆[えっ~下さい]


といったら


現場にもっていって、そこに置いてきちゃった。


といわれ!


なんじゃぁ!その、
上げといて落とすかんじぃ(笑)


残念でした。



今日はね~


東京ドームにいきたかったよ!
入れなくても外で
巨人ファンのみんなと盛り上がりたかったぁ


でもね


行っちゃったら、


絶対勝負が決まるまで

優勝の瞬間まで


帰りたくなくなっちゃうもんねっ


そしたら


そしたら


仕事に遅れる~!

(;_;)


ここは
ぐっと我慢でしょ。


我慢して

我慢して


家パスタをしながら


ずっと応援していました!



今日は、なんたって優勝ですから


気分がいいよねぇ



優勝の瞬間みれて
嬉しい!



今から舞台稽古、
夜まで頑張ってきます。


祝杯したいよ~。


でも川相さんの前で
原監督の胴上げは、


正直複雑だった…



だけど


だけど


仕方ないね


強かった


頑張った


やっぱりホームグラウンドがいいよね


優勝おめでとう。


ありがとう。3連覇!


わぁーい。


(≧∇≦)