青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


ぐっもーにん♪



朝から、寿司画像で失礼します!(^^)/



昨日の質問、



食べ放題にて、

①お寿司を何貫食べたでしょう?

②どのネタを一番多く食べたでしょう?





の正解は、




どどーん。




青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


この紙にありますように、(見えずらい(苦笑))




①食べた数は、40貫で

②一番多く食べたのは、ウナギ♪でした。




①を当てたのは、まっするDDさん


ただ一人で、(ぱちぱちぱちー)



②の正解者は無しでした。



てへ。



ちなみに、40貫!寿司ネタの配分は


1、うなぎ・・・・9貫

2、中トロ・・・・7貫

3、しまあじ・・・3貫

4、いくら・・・・3貫

5、ひらめ・・・・2貫

5、たい・・・・・2貫


以下、全部1貫。


●大トロ●あぶりトロ●マグロづけ●うに●焼きうに●カニ●えんがわ

はまち●アンキモ●トロサーモン●たら●穴子●ゆず大根●たまご



というかんじ。




大好きな光り物はね、

ちまたで安く食べられるので

一個も食べずという、



ばりばりの貧乏性をわかりやすく発揮して(笑)



貝類も、好物には至らないので、あわびもあったけど、

一切手をださなかったなり!!!



ちなみに、食べ放題ではなく、

普通にお寿司を食べる時は、



光り物、しまあじ、うなぎ、白身、ときどき海老!

を繰り返し食べるかんじかな。



で、トロは高いから、遠慮します。笑




うなぎ、



ここ3年くらい、



ハンバーグと競うくらいMYフェイバリットなんだー!!



へへへっ!



でわ、ここで、またまた質問させてください!!


質問◆食べ放題だったら、

貴方様は、どのネタを一番沢山食べますか?



教えてねん。



でわ、良い一日になりますように。



HAPPY★SMILEで(^^)/




裏話★お会計の時に聞いた話


食べ放題ってね、ごはんの量が決まってるらしいの。

でもね。女の子2人組だったから、

大将が、気をつかって下さって、シャリを内緒で小さくしてくれてたみたい。



大将が◆『まさか、こんなに食べるとは思わなかったですよ。


だけど、最初に小さくしちゃったもんだから、

途中でシャリを大きくは出来なかったです。』



って言われました。



ハハハ。

LUKKYだったね♪うちら!笑



ちなみに、一緒にいった知美の食べた数も気になるでしょ?



そういう方は、

知美のBLOGへGOしてねー。


http://ameblo.jp/tomomi-shoji/



あと、

コメントで書いてあったとおり、

ネタケースほとんどネタ無くなってたよー。笑



でわ、ばいばい。


いってらっしゃーい。

いってきまーす。




青山愛子公式ブログ【Love&Peace】