昨日、



フットサルの仲間、

そして、


関係者の皆さんや、

ファンの皆さんに逢えて楽しかった。



お台場冒険王ファイナル。



あのコートともお別れなんだね。



宝物を一つ失くしちゃう気分。



来年は『何』で、一番夏を感じたらいいのかな。




冒険王のフットサルコート。



汗も涙もいっぱい流した。



昨日会場についたら庄子知美ちゃんが泣いていた。



フットサルでよく泣いていたaikoを

いつもなぐさめてくれていた知美が。



あんなに泣く知美をみたのは初めてだった。





会場の片隅で色々話した。



自分のせいでチームが負けたと・・・・・




オウンゴール。



一生懸命やっての結果。



誰もせめない。

誰もせめられない。



FIXO。



私も知美と同じ、このポジションをやっていた。



失点の重み。



選抜の大会のときのこと、

私もメンバーの前で謝ったことがあった。



「すみません、私がちゃんと守っていれば、本当にごめんなさい」と。



あのとき監督だった、


相根澄監督に、そのあと呼び出されて、



ひどく怒られたなっ・・・・・(笑)




「それはいっちゃいけない言葉」だって!!!。




自分ひとりで闘っているわけではなくて、

チームで闘っているんだから、



でもね、



そうはいわれても!!!




涙は、



ずっと止まらなかった・・・・・




一生懸命。

試合中、みんな、常に一生懸命だ。




知美の涙!

綺麗だった。



頑張ったんだなって思った。


そして

知美の気持ちが痛いほど分かった。



だから、



脳天気な話もした。




よく頑張ったぜよ、知美!!

よく頑張った!!



フットサル。




お台場冒険王。




キラキラした夏を、

大人になってからの青春を届けてくれた




最高の大会・・・・・。




みんなにありがとう。




いつかまたどこかで♪




追伸★選手のみんなと呑んでて、

あとで、ファンタジスタのコーチ、モッチが合流♪


アスリートとして、

こんなにフットサルが盛んになってくれて、

芸能人女子フットサルができて


心から嬉しいという話を聞かせて貰った。


そういう話が聞けて、

私もうれしかった。




もっと深い話を聞きたいな



お互い酔ってないときにねっ(へへ)