おはようございます。

今日は父の日ですね。



うちは、

母の日には、母親がほしいといったズボンとメッセージカードを贈りました。



昔はサプライズで贈っていたプレゼントも、

最近は、ほしいものを聞くようになりました。



一緒に暮らさなくなってから、早10年。



両親がいま、

何をプレゼントされたら喜ぶのかなぁ??


という想像が、ちょっとしにくくなりました・・・・。




そんなこんなで、



父の日にあわせて、

1週間前にメールで、父親にもほしい物を聞いておきました。



うちの父は、突然電話しても、


父◆『そんなのいらんけんのー』


っていう答えになってしまうから、、、



それなら、メールできこう。

メールなら、もしかしたら言えない事もいえるんじゃないかなって思って。




すると、案の定、


数日後返信がきたのです。(^^)v



しかし、その内容は思いもよらないものでした。




(父からのメール)


『おはよう、平原綾香さんのアルバムをお願いします。

「ジュピター」の入っているやつ。』




って。



ぎょっーーっ、仰天

驚き、桃の木ですよー・・・・・



いやぁ、、


1960年代~80年代の音楽を

こよなく愛していた、あのお父さんがですね、



21世紀に入りましたよ~(笑)




なんだかちょっとにやけてしまいましたけど、

めでたいです♪アハッ



おまけ★


メッセージカードのー文です、


『お父さんへ。いつも優しく見守っていてくれてありがとう。

実家に電話をかけてもすぐに、お母さんに電話かわっちゃうけど、

たまには、ゆっくり話してね!』


愛子。