(右から、庄子知美ちゃん、是永美記ちゃん、AIKO)


土曜日


是ちゃんこと、是永美記ちゃんにお誘いをうけて

吉澤ひとみさん主演の


『平成レボリューション Back to the 白虎隊』の舞台を


観に行ってきたよ。





ガッタスで、フットサルをしている姿しか見たことなかった私が、

今年1月ライブを見させて頂いて、



驚き、



そして今回、



初めて演技をしている皆さんをみて



また驚きました。




是ちゃん、おいしい役で可愛かったし、

ダンスもカッコよくて、



わっ!是ちゃんの頑張ってる姿が見れて幸せ!


って何だかめちゃ嬉しかったです(えへ)



友達の晴れ舞台っていいものですよね!



吉澤さん、メイド服姿がとてもはまっていてびっくり、

長台詞や間の取り方など、ほんと凄いなぁと

ただ、ただ感心させられっぱなしでした、

ほんと!



まいちゃんは天然キャラがすごく面白くていっぱい笑わせて頂いて、

柴田さんは相変わらず可愛くてほのぼのしちゃいました・・・・。




舞台って、生で、

お客さんの顔も見れるし、反応とか全部受け止められるし、

なんか、あの一体感っていうか何ていうか


凄く好きなんですよね・・・



あぁ~


また、自分自身もやりたくなっちゃいました♪!




舞台の題材はとても考えさせられましたね。

現代社会における問題点が色んな角度から

取り入れられていて



素晴らしかったです!






終わってから、楽屋に挨拶にいって、

出演者の方々と一人ずつお話できました。


フットサルを卒業してから、



あさみ、みうなさんの卒業を兼ねたハロプロライブ

以来だったから、



ほんとに久しぶりなかんじで、とても嬉しかったです・・・・。



がちゃぴん話!面白かった・・・・(あは)





あさみとも一緒に来たかったなぁ・・・・・・

予定合わなくて残念!!



終わってから、

知美と御飯へ。


店員さんもびっくりの食べっぷりでした。


知美が怪我をしている首が

とても痛そうだったのに、



話が盛り上がり、



そのことを

つい忘れてて、


いつものように、

知美につっこみをいれちゃったら、



知美がうぎゃぁって!なってしまって、




あ~、



ほんとなんて謝ったらいいか・・・・苦笑



早く直るようにお祈りします!!




知美のアクセサリーショップから

何個かアクセを買ったら(←いとこへの誕生日プレゼント)



071007_0157~02.JPG


このアクセプレゼントして貰っちゃった(><)



『これ、愛子ちゃんっぽいから!』



って



嬉しい(><)




にんにん。