今日は朝から活発的に

動いてたよぅ・・・・



途中、小腹がすいたので、

ラーメン「一蘭」寄っちゃった♪



ここのラーメン屋さんはね、

1人1人の間に仕切り板があって、

隣が全く見えないの。


ちなみに、前ものれんが掛かっているから、

店員さんも見えない(笑)


なので、

友達といくには向かないんだけど、


お一人様にはうってつけ、

しかもめちゃ美味しいからねん。


ただ、

きをつけて!



半端なくあつ”~ぃ。。。のだ。笑



あち”ち”ぃ・・・・・・・・・・・・・・ふぅふぅ・・・・・・・・・・猫舌(><)



ラーメンや汁物食べるときは、

髪を束ねまっす。



じゃなきゃ、ラーメンで髪洗っちゃうわ。



あ、


仕切りのお陰で、

写メも撮りやすい!(いひ)





自分の今日の気分に合わせて、

選べるっていいよね!


うち、

秘伝のたれ一度も頼んだ事ないんだけど、

美味しいのかな?!



みんななら、どれ選ぶぅ???

最高の組み合わせってあったりするのかにゃ???



うち、いつも同じ味にしちゃうんだよね!苦笑



写真だと分かりづらいと思うので、

どんな項目が選べるのか、書き出してみますね♪

上から、

●味の濃さ  (うす味  基本  こい味)

●こってり度 (なし あっさり 基本 こってり 脂こってり)

●にんにく  (なし 少々 基本 2分の1片分 1片分)

●ねぎ     (なし 白ねぎ 青ねぎ)

●チャーシュー(なし  あり)

●秘伝のたれ (なし  2分の1倍 基本 2倍 (〇倍))

●麺のかたさ  (麺かた  かため 基本 やわめ  超やわ)



にん。