070215_1305~02.JPG
こういう空は、
絵の具をひっくり返したような真っ青な『青色』っていうのかな。
厳密にいうと、
絵の具じゃあ、色ムラでるか(笑)

空が気持ちいい。
風はビュンビュンふいているけど・・・

今日もみんなを覗きこんで街中を明るくしてくれている。

こんなに一色な青空(青色)に、真っ白い絵の具でお絵描き出来たら、

そんな事出来たら、
ウッキャッキャだろうなっ♪

体操服着て、画材をもって、風景画を書きに、田舎の神社にみんなで行った中学生のあの日。

あの日も確か、こんな空だったかな・・・

みんなが同じ空の色を塗る中、私は違う空の色を塗ったんだっけ。
それがコンクールで入選した。

『あの日みえた空の色』が、1人だけ違ったのは、何の影響だったか覚えてないけど、

でももし、今日風景画を書くとしたら、このまんまの真っ青な青色で空を塗りたいなって思う。

今はそんな気持ち。

だから、
だから、
もしかするとあの日は、
あの日の私は・・・・・・・