tomomi-blog-2001.gif
なんと~

知美と、

今、流行りのwiiを初体験しちゃいましたっ♪

今回は『wiiスポーツ』をやったんだけど、もう面白すぎぃ~♪♪

特にお気に入りは
1位 テニス
2位 ゴルフ
3位 ボーリング
4位 ビリヤード

ちなみに野球やボクシングは、まだ未体験で~す。

ボーリングとか、本番さながらの迫力あったし。

ビリヤードも、球をどの角度で当てたら、どう転がるか、コースを覚えられるしぃ♪

まぁ~
ほとんどゲーマーの知美には勝てなかったaikoですけど~笑。

◆『4時間したから、筋肉痛になるかも?』

って知美言ってたけど・・・。

aikoは昔、ソフトボールをしていたから、腕や手には自信があるにゃ!

本当に、
皆さんにwiiを体験してほし~ぃーーーーー

またねぃ♪
ばいちゃ