きゃぁ。おいし♪

うひゃぁ。

見つけちゃいましたよ。


不二家のネクターピーチ味♪)


自転車に乗っていたら

ふと目に飛び込んできて・・・


いやぁ

ほんとうれしい!

子供の頃から親しんだジュースなんですよねっ~


これ飲んだことありますか?美味しいんだなぁ・・・・・


実家(島根)のそばの自動販売機に売っていたんだけど・・・

こちらでは見かけず

随分ご無沙汰してましたっ!


ちなみにaikoの父親が大好きで

お父さんの誕生日プレゼントは毎年これだったんです(笑)


誕生日前には

弟と、毎年親に希望を聞き、

お財布と相談して決めるんだけど


父は◆「はぁ。プレゼントごす?わしは、ピーチネクターが、ごっつおだわ(訳=ご馳走だわ)」


と言うので真に受けて!

毎年これ!(笑)


子供にとっては、安上がりな父ちゃん


それに比べ母ちゃんは・・・・・言えません(苦笑)



というわけで

ピーチネクターを見ると

父の顔が浮かんでくるのでした!


ちゃんちゃん


またねぃ♪

ばいちゃ


追伸★

応援して下さいねっ♪ショウガナイ コンテストだもの・・・・(笑)
<URL>
http://ameblo.jp/privagirl/entry-10017792654.html#vote