体型を維持する秘訣⑦ ほんとに50歳? | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

こんにちは、TERUMIです。



「TERUMIさん、
この写真見てください。
綺麗じゃないですか~?」

持ってきて 見せてくれたのはあるグラビアアイドルの写真。

綺麗に割れたお腹でした。


「あっ、そうね。」
   そっけない返事をしてしまいました。



「今でじゅうぶん 綺麗じゃない?

サーチその写真、確かに綺麗なお腹ですね。
あなたもなれるわ。」

と またまたそっけない私。


その言葉を受けて
彼女が服をめくって自分のお腹を鏡で見ています。

その姿にびっくりアップ


ドンッ私、  バタンと倒れました






(起き上がって)

あのー。
目   何歳でしたっけ⁇

「50歳です。」



はぁ?


「50」





ヽ(゜▽  ゜)ノ

負けていないですよ。写真を撮りましょう!

「. . . はい。」

うーんと力を抜いてください、と私。


カメラパチリキラキラ

手は上げていますが 脱力をしてもらいました。
{E1FDE157-3D2B-464A-892A-08F39583C783:01}




これ、50歳のお腹に見えますか?


ピラティスでここまでなるなんて ‼

ピラティス、  バンザイ!
まるで自分が作ったお腹みたいに喜んだのですが


彼女がピラティスを続けた努力と
高い意識
強い意志

のたまものですよね ‼










2014年1月に このシリーズ 「体型を維持する秘訣」でも登場していただいています~(^ ^) 

ほんとに維持していますよね!
素晴らしいです。