学芸大学 TERUMI ピラティス (TERUMI PILATES)

ピラティスは〈自分整体〉〈ボディ メイキング〉です。
それは解剖学を学んだトレーナーだからできること。
なりたい体になるために、本気で頑張るあなたのお手伝いをします。

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

あなたは 何のプロフェッショナルですか?
会社員 ? エステシャン? カメラマン ?
主婦なら主婦の 最高のイメージを持ってください。
そして 自分がこうあったらいいな...と思う姿を思い描いてください。

あなたが、自分自身のプロフェッショナルであるために『TERUMI PILATES』はあります。

魔法はありません。あなたの習慣を変え、考え方を変えてカラダを作る喜びを味わうのです。


ピラティス.ウォーキング トレーナー TERUMI

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
NEW !
テーマ:
朝の東京目黒は12度、雨の1日になりそうです





トレーニング 


あなたが 求めるのは  説明かもしれない

どうやるのか、の言葉 が必要なときもあるから




褒めてもらいたいときもある

自信を無くして 不安なときもあるから




とりあえず やってみる

実践 しなければ 
前に進めないこともあるから

{BA7F0822-A0E6-47F6-B80C-791D0ECA0B8E}

あなたと わたしとの 望みが一致しなければ

ただの 苦痛になる

{94C96FAF-531A-4B99-800F-8F2D07237DC5}

一番 大切なのは

そのとき 何が 必要か ということ



カナヘイきらきら 最高の時間をもとうよカナヘイきらきら




{0955A5BD-B894-4F7E-B862-175297D39131}

Terumi Pilates

Home  page 

↓↓↓

{489E5CC5-F82F-45BA-BF38-7013B2C272E3}

http://www.terumipilates.com/




{7F2B82A8-AA7F-4355-9E0E-C5469795C038}


  

Classy.の記事はこちら  ↓ ↓

http://ameblo.jp/aoyagi-terumi-pilates/entry-12121434360.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=063d11444ef04214b9fe03983b49cd88


 TERUMI スタジオ風景はこちら↓ ↓

(りんごさんのブログより  )

http://ameblo.jp/apple012345/entry-12023121188.html?frm_src=favoritemail




こんなお腹になりませんか↓↓

http://ameblo.jp/aoyagi-terumi-pilates/entry-12023314775.html


http://s.ameblo.jp/aoyagi-terumi-pilates/entry-12023903922.html


男性のトレーニングはこちら↓↓

http://ameblo.jp/aoyagi-terumi-pilates/entry-12057189414.html


その他の活動↓↓

あき整骨院 (パーソナル トレーニング)


笹崎ボクシングジム (パーソナルトレーニング・グループセッション


美育学園-The_International_kawaii_academy


お客様の声


いつも楽しい時間をありがとうございます(^_^)

まだまだですが、いろいろと褒められて嬉しい~

忘れないうちに、

私のピラティス体験記を送ります


けっこう恥ずかしい(^^ゞ


ピラティスを始めて、

からだのバランスがよくなったと実感!

上向きだった足の親指にしっかり力がはいり、

足の裏全体を使って歩けるようになったかな~

すご~く久しぶりに5センチヒールのサンダルを履いても、ぜんぜん疲れなくてビックリ!

今までどれだけ

ひどい歩き方をしていたことか・・・

長年悩まされていた魚の目も

すっかりやわらかくなりました

レッスンでは毎回新しい発見があり、

からだが正直に反応してくれます

そのかわり気を抜くとすぐバレちゃう(^^ゞ

先生のユーモアとみなさんの笑顔で、

心もからだも元気!元気!

いい汗かいてバテないようがんばります



{4CD15BB9-09B2-43DE-A5A4-15055DF05F23}



いつもありがとうございます
ご訪問いただいた方のブログには
事情により足跡をつけませんが
心をこめて 拝見させていただいております













AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。