ビオラ、咲いてきました♪ | フローラ黒田園芸 staff blog

ビオラ、咲いてきました♪

            クリックして応援をいただけると、とっても嬉しいですアップ


                         人気ブログランキングへ

                       王冠1ブログランキング

                コメント・読者登録お待ちしています(-^□^-)


見てください~!!


こんなビオラが咲いてくれましたヾ(@^(∞)^@)ノ


フローラ黒田園芸 staff blog


花びらの切れ込みや、ツートン、色の入り方。


自分の採取した種から 咲いた!!


感動です(*´Д`)=з



こんな子や♪


フローラ黒田園芸 staff blog


こんな子も♪


親の姿を少しづつ留めて。


でも、私だけのビオラ達(*^▽^*)


フローラ黒田園芸 staff blog


まだ、咲いてない苗もあり。


密かな楽しみは続く。


花・ガーデニングのランキングに参加しています。
「今日は何位かな?」楽しみに応援いただけると、とっても嬉しいです!!                                          

  ↓ポチッとアップ

 ブログランキング

 人気ブログランキングへ

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


 皆様ご存知のFlokuroさんのブログは  こちらより☆                                                                                     フローラのガーデニング・園芸作業日記  
                      

フローラのガーデニング・園芸作業日記