社長の木工教室 「ベンチプランター」 | フローラ黒田園芸 staff blog

社長の木工教室 「ベンチプランター」

               クリックして応援をいただけると、とっても嬉しいですアップ


                         人気ブログランキングへ

                       王冠1ブログランキング

                コメント・読者登録お待ちしています(-^□^-)


9月8日(土)~9月30日(日)まで、10%OFFセール開催中!!

すっかり肌寒い朝。


上着をはおり、ホットミルクティー♪



コラージュした写真のサイズ変更がうまくいかず・・・(TωT)


とうとう諦めた。




昨日、おとといと社長の第2回木工教室が開催されました(*^ー^)ノ


フローラ黒田園芸 staff blog


今回も、20人前のキットを製作☆


気持ちよく並んだ(^~^)


フローラ黒田園芸 staff blog


少し風邪気味で喉を傷めた社長。


そこは、さすが!!な進行で難なく乗り切る☆



今回のお題は、この「ベンチプランター」!!


「健太郎のGarden Book」に載ったもののリモデル版。


自らデザインした作品。


いろんな方に楽しんでもらいたいという思いがあふれていますヾ(@^▽^@)ノ


フローラ黒田園芸 staff blog


新品の道具がまぶしい~!!


まっすぐ打つだけでも、難しいのよね。


フローラ黒田園芸 staff blog


参加2回目の方も≧(´▽`)≦


やっぱり、回数をこなすと慣れてくるもの。


フローラ黒田園芸 staff blog


ところどころのポイント説明。


頭に入れながら、実践を積み、自信をつけていく。


フローラ黒田園芸 staff blog


お互い助け合いながら♪


力も気持ちも2倍!!


フローラ黒田園芸 staff blog


ベテランさんも。


周りの皆様を支えてくださった。


ありがとうございます(‐^▽^‐)


フローラ黒田園芸 staff blog


スタッフもヘルプ☆


フローラ黒田園芸 staff blog


しっかり、皆様仕上がりましたヾ(@^(∞)^@)ノ


安堵と喜びの笑顔が溢れる♪



ここに底板をはめて、土を入れ、お花が植えられます♪



どんな色が塗られ、どんなところに置かれ、どんなお花が植えられるのか。


十人十色。


想像するだけで、楽しい!!


夢のある「ベンチプランター」!!


フローラ黒田園芸 staff blog


今回も楽しい教室になりました♪


ありがとうございましたo(^-^)o


花・ガーデニングのランキングに参加しています。
「今日は何位かな?」楽しみに応援いただけると、とっても嬉しいです!!                                          

  ↓ポチッとアップ

 ブログランキング

 人気ブログランキングへ

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


 皆様ご存知のFlokuroさんのブログは  こちらより☆                                                                                     フローラのガーデニング・園芸作業日記  
                      

フローラのガーデニング・園芸作業日記