こんばんは☆今日はラジオ番組出演の前に一度実家に戻り、生まれる前からニョキっと生えてる木が... | *MisaChi*のひなたぼっこ。。。

こんばんは☆今日はラジオ番組出演の前に一度実家に戻り、生まれる前からニョキっと生えてる木が...

こんばんは☆今日はラジオ番組出演の前に一度実家に戻り、生まれる前からニョキっと生えてる木が気になって、マジマジと観察…(p_-)… そして田んぼを見ると、前回は4月に帰って、田んぼには苗が植えられたばかりだったのだけど、それがもう稲刈りの季節だって言う…早いなぁ… 黄金色の絨毯がギンギラギンのお日様の光を目一杯受けて、ゆらゆらと隣同士の稲と一緒に揺られながら、収穫されるのを待ってる…たっくさんの栄養を吸収してるから、美味しいに違いなぃぞ☆楽しみだなぁ…☆ そして、家に入ると何とハンモックが付いているじゃないかー(≧∀≦)☆写真だと寝たら気持ち良さそに見えるけど、 外は真夏日…上から入ってくるお日様の光が容赦なく照りつけるので、この場所に適した季節は「冬」と認定されました( ̄∇ ̄)w寝たかったのに( ̄∇ ̄)… そして夜になると、かなりの満天の星空で、目が悪い中肉眼でもたっぷり見えたので、冬の星空も好きだけど、夏の星空はずっと見ていられるから1番好き☆ 山の上には手が届きそうなお月様…追いかけるように1日が終わろうとしている…お疲れ様でした(^-^)☆ 明日は、19日は新富町ライブ(https://www.facebook.com/events/1664731430234963/?ti=icl) そして21日は日之影町ライブと言うことで、久々にギタリストいくらちゃんが宮崎にやって参ります☆ いよいよもうすぐです☆ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^-^)☆それでは、また明日、おやすみなさぃ(^-^)☆ #paris #live #sing #misachi #music #japon#japonês #着物 #民謡 #実家 #ハンモック #真夏 #ゆらゆら #太陽 #稲刈り

MisaChiさん(@aotomisachi)がシェアした投稿 -