1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 04:40:39

こんばんは☆ 今日は新富町にある、Natural bar henoheno☆にて、ワンマン...

テーマ:ブログ

こんばんは☆ 今日は新富町にある、Natural bar henoheno☆にて、ワンマンLIVEをさせていただきました☆ お兄ちゃん、お姉ちゃんのような存在のご夫婦が新しくお店をオープンすると言うことで、お祝いの時間となりました☆ ここのお店は、女の子1人でも遊びに来れるような空間をコンセプトに、オープンしてから間もないですが、口コミで広がっているとのこと☆(素敵☆) ご夫婦の気さくで笑わせてくれる、なんと言うか、頼りたく甘えたくなる空間は、きっとみんなの兄、姉、父、母みたいなお店になっていくんだろうなぁ…☆とこれからが楽しみです☆ 今日のLIVEに足を運んでくださいました皆様☆平日のおいそがしい中、来ていただき本当にありがとうございました☆(*^^*) 今日は約1時間半通しのLIVE☆ 前半「カッコイイ民謡」がテーマのNEO MINYOUを☆中盤は居倉健のソロ2曲☆ 後半はポップスを織り交ぜながらのステージでした(*^^*) いくらちゃんとは、久々のLIVEだったけど、なんーーにも言わなくても、来て欲しいところに音がくる…近年のMisaChiを支えてくださりいつも感謝していますm(__)m そして、今回お世話になりました南兄☆あっこちゃん☆楽しい時間をありがとうございました(*^^*)オープンしたお店がたくさんの笑顔で益々満ちていきますよう心から祈っています…☆これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)☆ 明日は☆21日日之影町青雲橋神楽殿でのスペシャルコンサートのために、プロデューサー夏目一朗さん、そしてギタリスト丸山ももたろうさん、二大巨匠をお迎えし、リハーサルdayとなります(*^^*)かなり楽しみ☆ いよいよ明後日が本番☆会場でお逢いするのを楽しみにしています(*^^*) それでは、おやすみなさぃ☆ また明日☆…

MisaChiさん(@aotomisachi)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-19 19:22:05

こんばんは☆今日もたくさんの自然を浴びながら、午前中を過ごし、夜はもうすぐゆったりとLIV...

テーマ:ブログ

こんばんは☆今日もたくさんの自然を浴びながら、午前中を過ごし、夜はもうすぐゆったりとLIVEです☆ https://www.facebook.com/events/1664731430234963/?ti=icl 新富町は初めてですが、お世話になっている方がお店をオープンしたと言うことで、時期が重なり、お祝い&凱旋LIVEをと言うことで企画していただきました^_^☆ 宮崎市内からも20分くらいみたいなので、お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね^_^ そして、昨日はこちら☆ MUKASA-HUB☆に伺ってきました^_^☆ http://mukasahub.com 宮崎の可能性が世界へ飛び立つためのハブをつくりたい…その想いから、宮崎市の廃小学校を地域密着のコワーキングスペースに生まれ変わらせるプロジェクト"MUKASA-HUB"を設立された、九州パンケーキ代表、村岡浩司さんに逢いに行ってきました☆ 九州パンケーキHP☆ http://www.kyushu-pancake.jp/company/ 初めて村岡さんとお逢いした時、キラキラした瞳がとても印象的で、講演会や、お話を村岡さんとさせていただく度に、私自身の心は解きほぐされて、泉が湧くかのように、意識と現実がどんどん繋がっていくような…とても漲った感覚がいつもあります☆ これからたくさんの可能性が世界に向けて羽ばたくストーリーを私自身も、活動と共にご一緒させていただきたい…そんな想いを持つと、一つ一つを大事に生きることができます。 村岡さん☆昨日はお忙しい中、お時間いただき、お話聞いていただきまして、ありがとうございました。 世界規模に、益々のご発展とたくさんの笑顔で満ち満ちますよう、心から祈っています。 またお逢いできます日を楽しみにしています☆ と言うことで、今日もLIVEがんばります☆ヘイライホウ*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* #九州パンケーキ #村岡浩司 #MUKASA-HUB #廃校利用 #夢 #世界一周 #可能性 #live #sing #misachi #music #japon#japonês #着物 #民謡

MisaChiさん(@aotomisachi)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-18 03:54:01

こんばんは☆今日はラジオ番組出演の前に一度実家に戻り、生まれる前からニョキっと生えてる木が...

テーマ:ブログ

こんばんは☆今日はラジオ番組出演の前に一度実家に戻り、生まれる前からニョキっと生えてる木が気になって、マジマジと観察…(p_-)… そして田んぼを見ると、前回は4月に帰って、田んぼには苗が植えられたばかりだったのだけど、それがもう稲刈りの季節だって言う…早いなぁ… 黄金色の絨毯がギンギラギンのお日様の光を目一杯に受けて、ゆらゆらと一緒に揺れる隣同士の稲が、今か今かと収穫されるのを待っている…たっくさんの栄養を吸収してるから、美味しいに違いなぃぞ☆楽しみだなぁ…☆ そして、家に入ると何とハンモックが付いているじゃないかー(≧∀≦)☆写真だと寝たら気持ち良さそに見えるけど、 外は真夏日…上から入ってくるお日様の光が容赦なく照りつけるので、この場所に適した季節は「冬」と認定されました( ̄∇ ̄)w寝たかったのに( ̄∇ ̄)… そして夜になると、かなりの満天の星空で、目が悪い中肉眼でもたっぷり見えたので、冬の星空も好きだけど、夏の星空はずっと見ていられるから1番好き☆ 山の上には手が届きそうなお月様…追いかけるように1日が終わろうとしている…お疲れ様でした(^-^)☆ 明日は、19日は新富町ライブ(https://www.facebook.com/events/1664731430234963/?ti=icl) そして21日は日之影町ライブと言うことで、久々にギタリストいくらちゃんが宮崎にやって参ります☆ いよいよもうすぐです☆ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^-^)☆それでは、また明日、おやすみなさぃ(^-^)☆ #live #sing #misachi #music #japon#japonês #着物 #民謡#浴衣 #実家#木#自然 #コンサート#稲刈り#田んぼ#米

MisaChiさん(@aotomisachi)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。