こんにちはo(^-^)o気づけば師走(´⊙ω⊙`)早ぃ…毎年言ってるような気がしますが( ̄... | *MisaChi*のひなたぼっこ。。。

こんにちはo(^-^)o気づけば師走(´⊙ω⊙`)早ぃ…毎年言ってるような気がしますが( ̄...

こんにちはo(^-^)o気づけば師走(´⊙ω⊙`)早ぃ…毎年言ってるような気がしますが( ̄∇ ̄)…残り1ヶ月もよろしくお願い致しますo(^-^)o☆ そして…ついに…届きました…嬉しい…(T ^ T) 以前7月に出演させていただきましたOKOME EXPO '16で、出演させていただいた記念に、水田オーナーズクラブ様より、水田オーナー権という生まれて初めての体験をいただき、MisaChi農園よりたくさんのお米を送っていただきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嬉しぃ… しかも、ロゴがいい感じ☆(*´Д`*) お米ができたのは、鳥取県の日南町と言うところで、私の故郷日南市に雪を送ってもらったりと交流があるとのことで、色々なご縁を感じます…☆ この水田オーナーズクラブの取り組みを読ませていただくと、本当に素晴らしい取り組みをされていると感動しました… 水田オーナーズクラブHP→ https://suiden.jp ひとつひとつ手をかけて育てられたお米…それを絶やさぬよう広げていく方々… 早速炊いていただいてみると、写真は卵かけご飯にもしていますが、最初にいただいたのは、白米そのまんま☆噛めば噛むほど甘さが広がって、心がワクワクする感覚が広がっていきました… 以前の投稿で和食は心が静かになる…と投稿したことがありましたが、 作っている方々の想いや、広げている方々の想い、お日様、風、水、土…たくさんのいただきものを身体に入れるというのは何とも満たされる感覚になり、食べ終わった後、ふぅ〜…と深い息が出て、力が湧いてきました… 元気がなかったりする時、身の回りのことを再確認する時があります…その中の1つは食事☆ちょうど、色々落ち着いて、健康のことや来年のことを改めて考えていたので、来年に向けてパワーチャージとなりそうです☆日本のお米は未来に向けてのパワーフード☆ 水田オーナーズクラブ代表の高橋さんはじめ、関係者の皆様、この度は美味しいお米をありがとうございました☆ お米を介してたくさんの方々の笑顔が満ち満ちていきますことを心よりお祈り申し上げます☆ 水田オーナーズクラブ詳細はこちら☆ https://suiden.jp ぜひご覧くださいo(^-^)o それでは、またねo(^-^)o☆

MisaChiさん(@aotomisachi)が投稿した写真 -