3月のイベント(*^_^*)♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

お腹が苦しいおい吉です苦笑

食べ過ぎました…はい…

無農薬野菜サラダバーのレストランに
家族3人で行ってきたのですが
体にいいことを理由に!?
食べまくりました~~にこ笑

わ~い、体にいい野菜だ~きらきらと喜ぶおい吉の隣で
大人並みにガツガツ食べる息子っち・・・・
俺の胃袋は宇宙だ~とか言いながら
食べまくる旦那っちムンクの叫び

変な家族だったに違いない溜め息

とアホ話はこれくらいにして
今日はイベントのお知らせですおんぷ


初出店になりますビックリ
ハンドメイドフェスタ jnJAしおのや交流館上げ上げ

どんな感じのイベントになるのか
ドキドキワクワクですおんぷ

今回もおい吉がお友達と一緒に
あお・てん工房+H(プラスエイチ)として出店しますキャッ☆
相方はフラ~っと助けに来てくれるみたいですきらきら

農産物直売所のあるので
新鮮なお野菜を買えますよ~
近くにはザビック(イオン)もありますよ~


作品販売とワークショップをやる予定ですガッツ
新作たちも持っていきますにこ

チョット遠いですが遊びに来てくださいニコちゃん


** make you smile ☺**


あお・てん工房のスイーツたちに
興味を持ってくださった方
お気軽にご連絡ください( ´艸`)