続・パソコンとにらめっこ(=_=)&綿棒撮影♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

肩と目が疲労困憊のおい吉ですううっ...
前回のブログにも書いたのですが
WEB SHOPへの登録……
大変~~~~~ガクリ

パソコンに不慣れなおい吉がいけないのですが
時間がいくらあっても足りな~~~~い溜め息

この前、相方に手伝ってもらって
何とか最後まで終わったて安心したのもつかの間…

イタズラ息子っちの登場により
USBの画像が…削除…されて…しまった…

WEB SHOP用の加工済み画像もたくさんあったのに泣

怒りたい気持ちをぐっとこらえ
全部やりなおしました汗

はい、すいません、わたしが悪いんですガクリ

と、アホ話はこれくらいにして
ひさびさ登場の綿棒くんですキラキラ


WEB SHOP掲載用にちょこっとおめかしして
写真撮影してみました~Wハート

少しは豪華に見えます!?

パカッと


おかげさまで、大人気綿棒シリーズなのですが
どのお店を探しても
在庫がな~~~~~~~い悔し泣き

ピンチです汗

どこか売っている場所知りませんか!?

** make you smile ☺ **

あお・てん工房のスイーツたちに
興味を持ってくださった方

お気軽にご連絡ください

ご希望の品、ご予算に合わせて
世界に一つだけの物を作ります( ´艸`)