Sheraton Grand Jakarta Gandaria City Hotel その2 | 出張族の国内ニート生活

出張族の国内ニート生活

海外でのお仕事のため、長期出張を繰り返していたのですが、
コロナ禍で一転、国内引きこもり生活を送っております。
(旧出張族のジャカルタ修行生活)

さて、お楽しみはカクテルタイムです。

こちらは17時半〜19時半の間、イブニングオードブルとして行われています。

 

 

お酒とソフトドリンク類。残念ながらスパークリングワインはありませんでした。

おつまみ類

デコレーションがすてきですね。

ホットミールも結構あります。

こちらはさかな。

アヤムゴレン。フライドチキンです。

デザート系

 

思っていたより充実していましたね。

ご飯もあるので、こちらで食事を済ますのも可能です。

我々もここでお腹がいっぱいになってしまいました。

 

ラウンジのスタッフがまた皆ニコニコしていて、

気持ちいいサービスを提供してくれるのが良いです。

 

続きます。