◎£Ёξγ★й∂@ё◎-TS3Q0158.jpg

お父さんからカメラのお下がりもらったよ◎

前のもお下がりだけどね。

カエルの話に負けないくらい、楽しそうにカメラの説明をしてくれました◎w

なんかいろいろ機能があるらしいけど、とりあえず見る画面が大きくなった!そして友達のみたく9個一気に見れるようになった!すごい進歩です◎

そうそう、APSフィルム以降は携帯での方が多かったので、デジカメにはとても弱いです。。

SDカードをフィルムのように使ってたら注意されました。。▼


さて、機能が増えたけど使いこなせるのか!?

とりあえず友達の結婚式に持っていってみます◎

わあおおきい!@=(:-))