咲いたー咲いたー◎

テーマ:
◎£Ёξγ★й∂@ё◎-TS3Q01640001.jpg

ラーベンダーの花がー♪

咲いたよー!待ってたよー!
ラベンダーは西日のあたるベランダでは難しいよと言われたけど、この猛暑に負けず耐え抜いてくれました!ありがとう◎

北海道の夏くらい涼しくなってきてるって感じがしてきます。

よし!どんとこい!衣替え!!


あお・しろ・きいろ♪@=(:-))
AD

気になる。。

テーマ:
◎£Ёξγ★й∂@ё◎-091115_2030~010001.jpg

携帯のデータを整理してたら、去年の11月にこんな写真を撮ってました。。


なんで撮ったんだろう。。

まぁウルトラマン好きだけど。どんな番組だったかも覚えてないよ。。


お風呂で塩ビ人形で遊んでたのが懐かしいなぁ。。グレートかAで悩んでた。。どっちが一番かっこいいかって。

やっぱり日本男女ペアだろ!とも思いながら、グレートの色合いも気になるんだ。


でも今は「変身に隠された生き様」が気になります。

MEANING姉兄さんたちは知ってるかなぁ?

あお78@=(:-))
AD

ねこ

テーマ:
◎£Ёξγ★й∂@ё◎-TS3Q01620001.jpg

たまたま通りかかった100均で見つけました◎

かわいい◎
みんな顔が違ってて、一番かわいい子を悩みながら選びました。

早速キャットのプレゼントラッピングに使いました。

ポシェットになるから、ほんとはもらったお菓子入れるのかな?

今日は9月って感じがしますねー。

ホタルノヒカリ2昨日最終回だっけ?見なくちゃ!

瀬野くんとくっつかないかなー◎

あ、お菓子頂戴@=(:-))

今日は雨の中いっぱい歩いたから食べていいかなぁ?w
AD

お誕生日会◎

テーマ:
◎£Ёξγ★й∂@ё◎-TS3Q0163.jpg

行ってきました◎小学校から一緒の友達。

キャットにはうちらいるの秘密でお店で待ち伏せー。

隠れきれないから、頭隠して、ばぁ!


泣くほど笑ったー◎


キャットの手ほどきのもとTwitterに登録したらね、すぐカーペンターさんがフォローしてくれました。

キャットより先に、誰??

この前top of the world歌ったのバレたかな?


アしたもがんばろオ@=(:-))

大きくなりました◎

テーマ:
◎£Ёξγ★й∂@ё◎-TS3Q0158.jpg

お父さんからカメラのお下がりもらったよ◎

前のもお下がりだけどね。

カエルの話に負けないくらい、楽しそうにカメラの説明をしてくれました◎w

なんかいろいろ機能があるらしいけど、とりあえず見る画面が大きくなった!そして友達のみたく9個一気に見れるようになった!すごい進歩です◎

そうそう、APSフィルム以降は携帯での方が多かったので、デジカメにはとても弱いです。。

SDカードをフィルムのように使ってたら注意されました。。▼


さて、機能が増えたけど使いこなせるのか!?

とりあえず友達の結婚式に持っていってみます◎

わあおおきい!@=(:-))

騒いだ騒いだ◎

テーマ:
◎£Ёξγ★й∂@ё◎-TS3Q0153.jpg

一昨日はお友達のお誕生日祝いをしましたー◎

エプロンをプレゼントしようとお店行ったら、かわいいのがたくさん◎

写真は迷って友達に助けを求めた時に撮ったものです。

右のなんて洋服みたい!生地も薄くてブラウスみたいだったー。これはエプロンの機能を果たすのか!?

おばあちゃんの割烹着とか薄かった気がするし機能するんだろうね。売ってるもんね。うん。

私的にエプロンあったら手も拭きたいと思ったので、左の厚手のエプロンにしました◎

一次会は日比谷公園のビアガーデン行って、二次会は小さなバーを持ち込みで部屋だけ借りるみたいなとこ行ったんだけど、うちらの前に借りてた4人組のOLさんがパンチのある楽しい人たちで、みんなで朝まで祝ってました。w

すごいんだよー。私よりお姉さんで朝まで元気!
AKBの振付教えてくれたり、丸椅子を囃子太鼓にしたり、サーカスみたいにくるくる上乗ったり。

すごい盛り上げてくれました!

途中貸切のはずがなぜかサラリーマンのおじさんが飲み屋と勘違いして飲んでました。家主のアフリカ人リッチーさんは適当だ◎最後にはリッチーさんの友達も来たし。w

楽しかったー◎久しぶりに騒ぎすぎて声枯れた。。▼

あ゛お゛@=(:-))

先日のブログで「あお@=(:-))」を考えてくれたみなさん、ありがとお@=(:-))

暑いよぉ。。

テーマ:
◎£Ёξγ★й∂@ё◎-TS3Q0151.jpg

チーバくん発見!
間近に控えてる千葉国体のため、暑い中頑張ってました◎

千葉国体終わったらチーバくんはどうなんだろー。

チーバくんうちわ欲しくておじちゃんに聞いたら、全部はけちゃったみたいで代わりにシールくれた◎
ワーイワイ◎


久しぶりに髪をどーにかしてきまーす◎

あお@=(:-))
脳が溶けて思い浮かばない!!

衣替えー◎

テーマ:
◎£Ёξγ★й∂@ё◎-TS3Q01490001.jpg

ご無沙汰してます▼元気です◎

今日はケーズの店長のお誕生日ライブに行ってきました◎久しぶりのケーズだぁ◎嬉しいなー。

そこである方からブログ更新をしていないねと言われてしまい、更新です!w

また貯めたブログネタを温めすぎて書けなくなってました。。


衣替えってこういうのじゃないけど、Tシャツが丁度そんな感じだからってことで。

2010年半ば過ぎてようやく進化しましたー!

2009年から2010年へ!

2009年は顔だけだったキリンが2010年には飛べるようになった◎と思ってます。

なんの絵なのかわからないので推測です。上はキリンで下は鳥かなぁ?ペンギンかなぁ?

ま、いっか。
あおトビペンギン@=(:-))

東京観光◎

テーマ:
◎£Ёξγ★й∂@ё◎-ファイル.jpg

オーストリアのクラスメートが日本に遊びに来ましたー!この前観光してきたよ。

なんか留学生が日本に戻ってくるのとはまたちょっと違った感じ。両方嬉しいけどね。

オーストリアでしか会ってないから、その生活の中での登場人物って感じがあってね。

日本にいるなんて変な気分。

ピーターパンがウルトラマンと一緒に飛んでいるような。。


やっぱり前日は前回のガールズ癒やし会同様、眠れなかった。。w
1時半ぐらい寝たかな?

で東京駅にお迎え!

初めましての彼氏も優しい素敵な人でした◎

秋葉原→御茶ノ水→お台場→月島
と周りました。

途中乗り換えで降りた新橋のパチンコ屋さんが意外にも気に入られてびっくり!

そして私よりもプリクラの技術進化を友達の方が知ってたことにもびっくり!

私の髪は黒いままだよ。w

今のプリクラって髪や目の色、お化粧まで出来ちゃうんだねー。すごい!

あんまり歩いてないと思ったのに次の日は足が筋肉痛に。。

友達は元気に浅草とか築地とか上野、銀座と回ったらしい。

何日かいたから、東京にいるときは夕飯食べたりしてたのね。だから帰る頃には最初と逆で東京にいないのが変な感じでした。。

ドイツ語思い出してきたぞー!

あおーストリア@=(:-))

激写!

テーマ:
◎£Ёξγ★й∂@ё◎-TS3Q01210001.jpg

久しぶりに登場!ユキちゃん◎

新しい浄水装置の水流に戸惑ってます。

かわい◎


エサ食べてる時に時々口押さえる仕草も堪らなくかわいいから、今度がそれ狙ってみまーす◎

あお蛙@=(:-))