安らかにお眠りください | いっつまい・・・・・・ものろーぐ

いっつまい・・・・・・ものろーぐ

関ジャニ∞ごとを中心に日常の出来事を綴っています。
気まぐれ更新です。

大好きな人のお誕生日と
大好きだった人の命日が
同じ日になってしまいました。






なんかねー、
あの日から時間が止まってしまったような感じです。






本当に好きだった。






私の






青春のすべて






だったかも。






当時







理想の人!






だったのは確かです。





レコード、どうしたっけ?
映像は悲し過ぎて見れないけど、
秀樹の声がききたいな。





申込んだベストアルバムは
予定より早く
明日着くんだって。






エイトのベストアルバムも明日やん。






心の中はぐちゃぐちゃ。






いつか、元気な秀樹の姿がまた見れると
信じていたんだけどなー。






 西城秀樹さん。




安らかに、安らかに、
お眠りください。