11時の待ち合わせでユッタリの水曜日。

 

朝は寒いけど、この時間になれば日向は暖かです(^_^)音譜

 

2人でヌクヌクしながらもう一人来るのを待ちます。



 

転勤でしばらくバタバタしていたビモ君がようやく水曜日復帰です。

 

「あれからバリツー日記を読んでは俺もこれ食べたかった~、とか思ってましたw」

 

そうそう、今頃ビモ君がぷるぷるしているんじゃないか、てみんなで噂してたんだよ(笑)

 

「みんなに会うのも一月ぶりぐらいですもんね!o(^▽^)o」

 


 

ビモ君は事前の伝達通り、寒い中ちゃんとツナギでやって来てくれました。

 

そう、昨年しゃぼん玉に行った時あれこれ試着していたのはこれだったんですね。

 

HYODOのツナギですが、本来は黒オレンジが基本。

 

「やっぱバイクに合わない。」

 

と言って、ビモ君はカラーを黒赤、ステッチの色まで赤に変更して・・・

 

なおかつ身長が高いから3Lなんですけど細っぴすぎてあちこちつめないとならなくて・・・

 

結果30万ぐらいかかった恐るべきビモ君スペシャルに仕上がりました。

 

やっぱHYODOですよ、見て下さいこのカッコよさ。

 

 




メットの上に乗っかっているのは遅くなりましたのバレンタインチョコw

 

ここでビモ君はあの体型からは考えられないような炭水化物だらけの朝食を取りまして→おそらくほとんど消化吸収されない

 

 

さて、それではと久しぶりの奥多摩に向かって出発です。



 

奥多摩、て言っても周遊道路は避けて411方面へ。

 

途中でお友達のドカさんとすれ違いました。

 

やっぱ走ってるのね~音譜

 

 

先日来た時まで塩カルのあった東京都の中までは先導しましたが、山梨県に入って道が綺麗になった所で道を譲ります。

 

そうしましたら、ビモ君号は嬉々としてぶっ飛んで行きましたよw

 

3人共完全にぼっち走行に陥りながら、これぞ帝王塾と思いながらマイペースで集合場所へ( ̄▽ ̄)

 


 

丹波山のバイク置き場に到着。

 

今日も空いてはいますがチラホラバイクの姿も。

 


 

ここで久しぶりのビモ君試食タイム。

 

 

バイク置き場そばの自販機からあろうことかしるこドリンクが消え・・・

 

これがありました。

 


 

どうどう?

 

「うん・・・ああ、でもちゃんとチーズの味・・・」

 

美味しいの?

 

「美味しくは・・・・(^_^;)」

 

じゃあ買わないことにするw

 


 

 

この日もここまで食を絶って参りましたので朝食?

 

これ美味しかったラブラブ

 


 

普段はホントに食べないぷるぷるさん。

 

そう言えばシーズン中は奥多摩でも買い食いとかしているのあんまり見たこと無い気がする。

 

「職業的に拒食症気味なの(^◇^;)」

 

毎日ステーキ見て暮らしていると食欲が失せるらしいw

 

だからスタイルいいのかな?

 


 

 

さて、実はここで塾長の登場を待っていた3人であります。

 

しかし待てど暮らせど姿も見えず、連絡もありません。

 

「どっか刺さっちゃったんじゃないですかw」

 

ビモ君、縁起でもないことを(;・`ω・´)メ

 

 

あんまりずっと待っていてもね・・・てことで。

 

3人は行けるかどうかわからないけど、奥多摩周遊道路方面へ向かって走りだすことにしました。

 

 

 

ペタしてね

 

*転載禁止