皆様のおかげで、無事にツーリング仕様の準備が整いまして。

 

ナナちゃんは初のツーリングに出かけることになりました。

 



 

 

前夜はすっぽんを届けに行って、ま~た長話になった赤い変態コンビであります。

 

で、気が付けば毎度のことながらとんでもない時間になっており・・・

 

明日ツーリングだ!(*。◇。)ハッ!

 



 

ツーリング当日は二人とも睡眠時間3時間足らず、て状態で参加w

 

そして目的は・・・

 

富士宮焼きそば。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

食べて満腹になった後がコワイ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

今回は塾長にインカムを再装着して頂き、知らぬ土地で万が一姿を見失っても居所がわかるようにしていおいてもらったのですが・・・

 

これが違う目的で役に立つとは思いませんでしたw

 

 

 


 

しばらく待つと、不動産屋さんご一行も到着。

 

いつもはこの面々だとチームカワサキ水曜日、なんですが・・・

 

今日はちょっと様子が違います。

 


 

みそぴちゃんと出会ったのはまだバリオスを買ったばかりの頃。

 

初めて参加したバリオスツーリングからの付き合い。

 

彼氏の不動産屋さんとも長い付き合いになりました(´∀`)

 

今では塾長もすっかりみんなと仲良しで、二人ワンセットでツーリングに参加するのが定例になっております。

 

 


 

ところで、今回も集合場所のSAで知り合いに遭遇w

 

先日乗せさせていただきましたBMW1100Rのお方!

 

奇遇ですね!

 

「これから仲間とツーリングです!」

 

BMW連れでご軽快に出発です。

 


 

 

本日はRZRで来ました不動産屋さん。

 

「俺たち高速遅いから先に行っていてください。」

 

今日が皮むきのみそぴちゃんもいるし・・・

 

あちらは給油してユックリと行きます、てことであおっぴと塾長は一足お先に河口湖出口まで。

 

「来い来い、ついて来~い( ̄▽ ̄)」

 

と、テンちゃんが言っておりましたので必死ですが・・・こちら風当たりがハンパありませんからw

 

 

 


 

ところで、待ち時間の間もヘルメットかぶったままですw

 

インカムつけてるからそのままお喋りできるもんね。

 

「ほら見て~!」

 

タンクに映る帝王塾の文字・・・

 

ナナちゃんも早くどっかに貼らなきゃ。

 

「ナナちゃん用の崖っぷちステッカーはもうちょっと大きいサイズで作るか~(・∀・)ニヤニヤ」

 

!(´Д`;)


 

インカムでお喋りしていたら皆様到着!

 

6時間の睡眠をとってきたと言うゲララさんはとっても元気!

 

 

 


 

そして、インターから少しのコンビニでもうお一方。

 

黒いRZのお友達は、今日の先導をしていただきます。

 

これで・・・

 

今日はKawasaki3台とYAMAHAのツースト3台と言う・・・

 

いつもとだいぶと違うチームカワサキ水曜日となりました。

 

 

 


 

 

 

ではでは・・・

 

以前白糸スピードランドに行った時に食べられなかった塾長念願の富士宮焼きそば目指して・・・

 

6台で出発です!

 

 

ペタしてね