涙袋ハイライトライナー | あれこれ日記

あれこれ日記

2人目を出産しました!

ダイエット、骨盤矯正、食事、母乳

いろいろ試して刺激求め中♪(´ε` )

レレバンス涙袋シリーズに

ペンシルタイプの
ハイライトライナー



が出たので使用しました






前回紹介したチップタイプのものと比べると
応用使いができるので、
一本持ってていいなと思います


使用前





使用後




パールベージュの色合いが
ステキです
レレバンス 涙袋ハイライトライナー新発売☆
私はシャネルのシャドーを
愛用していますが、
発色が同じくらいあり、
上品なので気に入りました




涙袋が落ちない!にじまない!レレバンスから新商品登場☆


色は2色あります!!

固くなく描きやすいので
色がつきにくい等は
ありませんでした


気になることは、
反対側に
ボカシ用チップがついてると
いいなと思いました

色は濃くなく、
ぼかさなくても
不自然ではないですけどねぇ

でも、ナチュラルを目指す人には嬉しい特典です


Candyからの投稿




株式会社クリオスファンサイト参加中